原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

泣くほどの事か・・・

イメージ 1
 
 勝敗はスポーツの常、勝つ時も有れば負ける時も有る・・・これは仕方の無い事。しかし、ブルーのユニフォームを着て、街中で泣いて居る女の子まで居ました。日本人はいつからこんなにサッカー好きになったのだろう??
 
 今朝は何処のチャンネルを回しても、W杯のニュースばかり。私の周りもサッカー、サッカー・・・まるでサッカー・ファシズムだ。興味が無い人間はどんどんと排除されるし、非国民扱いだ!!!
 
 まったく、たかがスポーツの国際試合じゃないですか、挙国一致、国民精神総動員運動じゃあるまいに・・・。私は反革命分子では無いぞ・・・、コミッサールみたいなファン達にも困ったもんです(笑)。