原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

横浜(横浜高島屋) フルーツパーラー高野 横浜高島屋店

 横浜高島屋の2Fに在るフルーツパーラー(笑)。毎月15日限定でオリジナルのパフェが提供されまして・・・本日は日曜日。嫁は仕事ですので、一人でパフェを頬張りに行って来ました。
 
イメージ 1
 
 かなりの行列が出来て居ましたが、10分も待たずにすんなりと入る事が出来ました。宮崎マンゴーのパフェにも心惹かれましたが、最初の予定通り15日限定の『桃とサクランボのパフェ』を注文♪♪♪
 
 当たり前かも知れないけど、フルーツが美味い♪♪♪サクランボ、桃、旬の果物は美味しいですねぇ~♪♪♪まぁ・・・フルーツ以外はパフェとしては普通だけど、それでも美味しい♪♪♪ファンが沢山いるのが解る美味しさです♪♪♪
 
 しかし、唯一の難点は・・・・男子一人では入り辛いと云う事。待合席も、店内も女性ばかり・・・男性一人でパフェを頬張って居るのは私だけでした(笑)。
 

神奈川 横浜市 西区 南幸1-6-31 横浜タカシマヤ2F
045-316-0538
高島屋の休みに準じる
10:00 ~ 20:00