原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

平沼橋(横浜) 角平

イメージ 1
 
 休日出勤をしたけれど・・・午前中、一気呵成に仕事を片付けて午後はフリータイム♪♪♪何となく天丼腹だったので・・・帰り道は足を延ばして横浜まで。
 横浜駅からテクテクと10分程歩いて到着。15時前だったせいか、並ぶ事も待つ事も無く、入店。席に着くなり、上天丼と注文♪♪♪天麩羅屋の高級天丼とは違う、蕎麦屋の甘めの田舎天丼♪♪♪
 
 天麩羅屋の上品な天丼も良いのですが、私の子供の頃から馴染んだこのお店の味♪♪♪甘めのタレが食欲をそそります♪♪♪ガツガツと頂いてあっという間に完食♪♪♪
 
 蕎麦自体はあまりうまくないけど、この天丼は私の中のスタンダードにしてベストな天丼です♪♪♪
 


神奈川県横浜市西区平沼1-36-2
045-321-4341
火曜日休み
11:00~20:30
※駅は相鉄平沼橋が近いけど、お店は京急線沿いの平沼1丁目交差点の角です。