原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

石川町(元町商店街) 日本茶専門店 茶倉

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 だいぶ夏らしく成って来て・・・新しいアロハシャツでも欲しいなぁ~・・・っと思い、元町商店街の専門店『Aloha Outlet』に夫婦で行って来ました♪♪♪嫁に見立てて貰いながら、2着購入♪♪♪
 その後は・・・お茶でも飲もうっと言うことに成り、前々から気に成って居た日本茶専門のカフェ『日本茶専門店 茶倉』へ行って来ました。
 
 嫁はほうじ茶のチャイ、私はミニパフェのセット(笑)。パフェは『ほうじ茶のパフェ』、セットのお茶は八女茶をチョイス♪♪♪パフェは甘さ控えめで大人のパフェ♪♪♪サッパリと頂けました♪♪
 久々の緑茶でしたが・・・、新茶って良いですねぇ~♪♪♪私はやっぱり日本人なんですねぇ~(笑)。なんだかんだとヨーロッパ好みの私ですが、ホッとします♪♪♪
 

神奈川県 横浜市 中区 元町 2-107-1F
045-212-1042
月曜日休み
11:00 ~ 19:00