原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

石川町(元町商店街) kaoris(カオリズ)

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 紅茶とパンが美味しいお店♪♪♪昨今のフレンチトースト・ブームの前から美味しいフレンチトーストをメニューの柱の一つにしているお店です。
 どーも最近は週末に成ると、フレンチトーストが食べたく成るので、超久しぶり(4年ぶり位かな)で行って来ました。
 
 ゴチャゴチャとした盛り付けは要らないので、プレーンな感じの物をチョイス。フレンチトーストは中までヒタヒタな好きなタイプ。メープルシロップを掛けて甘さを調整しながら頂きます♪♪♪うぅ~ん♪♪♪美味しい♪♪♪
 
 紅茶はアイスティーをチョイス。香りはチョイと弱かったけど、此方もフレンチトーストに負けず美味しい♪♪♪贅沢で素敵な週末のブランチを頂く事が出来ました♪♪♪
 

神奈川県 横浜市 中区 元町 3-141-8 2F
045-306-9576
年中無休
11:00 ~ 18:00(土日祝は20:30迄)
元町商店街裏の汐汲坂入りすぐ(1階は日本料理屋さんです)