原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

緑が丘 HARU&haru(ハルハル)

イメージ 1
 
 朝起きると・・・フレンチトースト食べたいなぁ~・・・っと云う気分に成り、ネットで検索して緑が丘のフレンチトースト専門店『HARU&haru』へ遠征して来ました。
 フレンチトーストには飲み物がセットでついて居ます。メニューを見ながら勘案した結果、『ローストアーモンドとホワイトココアのフレンチトースト』とアイスコーヒーをチョイスしました。
 
 お客さんの殆どは女性か女性連れ・・・野郎一人なのは私ばかり(笑)、この段階でハードルは相当高いかな(笑)。でも別に居心地が悪かったりって事は無かったですよ(笑)。
 
 肝心のフレンチトーストですが、結構美味しい♪♪♪だけど、アイスの量が多すぎて・・・せっかくのフレンチトーストがすぐに冷えてしまうのはチト頂けないかな・・・。雰囲気も良いので、デートに来るには良いお店かなぁ~・・・。大丈夫なんだけど・・・野郎一人で来るお店では無いかな・・・(笑)。
 

東京都 目黒区 緑ヶ丘 3-1-6
03-3718-2188
水曜日休み( 祝日の場合は翌日休み )
10:00 ~19:00 (18:30 LO)