原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

大手町 野らぼー大手町店

イメージ 1
 
 会社の近所に在るわりと有名な讃岐うどん屋さんです。神田周辺で数店舗有りますが、何処のお店もランチタイムは行列が出来て居ます。
 土曜日もやって居る様ですが、休日にわざわざ大手町まで讃岐うどんを食べにくる事も無かろうと・・・足を運んで居ませんでした。
 
 ランチタイム過ぎに、出先から会社へ帰ってくると・・・行列が出来て居なかったので初めて入ってみました。お店の方に聞くと、『釜肉ぶっかけうどん』が人気が有るとの事でしたので、注文してみました。
 
 一言で感想を言うと・・・悪くないっと云うか美味いねこりゃ♪♪♪だけど・・・卵付きで750円也・・・ランチにはチトと高いかなぁ~(笑)。ボリュームも有るので夕飯には良いかもしれませんね♪♪♪
 

東京都 千代田区 大手町 1-6-1 大手町ビルB2
03 -3287-0023
日曜日・祝日休み
月~金 11:00 ~ 14:00 / 17:00 ~ 22:00(L.O 21:30)
土 11:30 ~ 14:00