原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

川崎 銀柳街(川崎駅) 珈琲苑

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 夫婦で川崎に買い物に行った帰り、チョッと遅めのランチに此方のお店に寄ってみました。ホットケーキが有名な店な様でして・・・、前々から行ってみたいとは思ってました。
 
 期待が大きすぎたのか・・・結局のところ、私も妻も・・・美味しくないっと云う判断でした。なんというか、ホットーケーキは火が入り過ぎて、固くなってしまって居ました。他にも色々と駄目な点が有りましたが・・・この位にしておきます。
 
 お店自体は、最近珍しい煙草フリーのお店ですので、喫煙者には貴重な店かもししれませんね。まぁ、我々夫婦が再訪するとしても、ホットケーキは頼みませんけどね(笑)。
 

珈琲苑
神奈川県 川崎市 川崎区 駅前本町 7-5 大西ビル2F
044-211-8920
9:00 ~ 21:00(日曜・祝日20:00)
第3水曜日休み