原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

横浜BAY QUARTER(横浜) KUA'AINA (クア・アイナ)

イメージ 1
 
 丁度ランチタイムに、横浜駅に居たので・・・横浜BAY QUARTERでランチをする事にしました。ホットケーキ(パンケーキ)でも食べようかなぁ~っと此方のお店に行って来ました。
 
 まぁ・・・味は悪くない・・・けど、座ったテーブルが悪かった。油とホコリが固まった汚れが、爪で剥ぎ取れる程に積もって居て、ホットケーキのお皿が貼り付いてしまう程(>_<)。
 
 これで食べる気力を失ってしまい、ただただ最悪だぁ~っと云う気持ちだけが残ってしまいました。もう・・・二度と行く事は無いでしょう。お客が使うテーブルすら綺麗に出来ないお店など、評論前に論外です。
 

045-450-7202
11:00 ~ 23:00(LO 22:30)
横浜BAY QUARTERの休みに準じる。