原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

築地(場外) 長生庵

イメージ 1
 
 最近・・・またまた築地巡りに嵌って居ます。もっとも朝早く築地に寄るのは正直寒くて眠くて辛いですが、それでも食べたい物は有りますからね(笑)。
 築地のお店は大抵は午前中か、遅くても14:00頃には閉ってしまいます。そんな中で、『長生庵』は夜もやって居るので、会社帰りに寄りやすいお店です。
 
 そんな訳で、会社帰りにまたまたカレー南蛮そばを注文、勿論・・・牡蠣天ぷら in ですよ(笑)。何度も同じ事を書いてしまいますが、王道の蕎麦屋のカレーそして・・・癖に成る味です。あぁ~~、記事を書いて居るうちにまた食べたくなって来てしまいました(笑)。
 

 長生庵
東京都 中央区 築地 4-14-1 モンテベルデ101
03-3541-8308
日曜日休み
月~金曜日:7:00 ~ 21:00、土曜日:7:00 ~ 14:00
※築地4丁目の交差点を勝鬨橋方面へ3つ目の角を右折して直ぐの建物の奥(上に看板有り)