原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

築地(場外) 鳥めし 鳥藤分店

イメージ 1
 
 なんだか親子丼が食べたいなぁ~♪♪♪っと思っていた今日この頃、じゃ築地に行きますかぁ~っと云う事で、出勤までに築地の『鳥藤分店』へ♪♪♪
 
 2親子丼の肝は卵の美味さと鶏肉の美味さ、割下との調和・・・なんですが・・・美味いですねぇ~♪♪軍鶏肉って鶏肉より弾力が有って、噛み応えが有って旨味が浸み出してくる様な感じです。
 
 残念なのは・・・夜はやって居ない事。築地だから仕方が無いけど・・・夜も営業して欲しいなぁ~~~。会社帰りに寄れないのは残念です。
 
※この日は大雪の日です。通常はセットメニューですが、この日は単品でした。
 

東京都 中央区 築地 4-8-6
03-3543-6525
営業時間:7:30 ~ 14:00
日曜日、祝日休み
※4丁目の角ローソンからガンセンターの方へ向かい、最初の路地を左折してすぐ。