原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

池上 とんかつ燕楽(えんらく)

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 また来てるのか・・・っと笑われてしまうかもしれませんが、都内で美味い豚カツを食べられるお店は大きくは5軒です。その中で、単品で豚カツを注文できるのは3軒、秋葉原と池上と高田馬場
 
 炭水化物をなるべくカットしながら・・・美味い豚カツを楽しむ♪♪♪そしてなるべく安く・・・っとなると通うお店は限られてしまうんですよね。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 夕飯は豚カツ単品に生ビールです。いつ、何度食べても美味い物は美味いです。それともう一つ、脇役だけど重要なキャベツも凄く美味しい!!盛り付けるたびにカットして切置きして居ません。こいつにソースを掛けて食べるのがまた楽しみ♪♪♪
 
 豚カツも美味いし、キャベツも美味い♪♪♪此れでは・・・通わない訳には行きません(笑)。
 

とんかつ燕楽
東京都大田区池上6-1-4
03-3754-8243
月曜日休み(月曜日が祝日の場合は火曜日)
昼:11:00 ~ 14:30、夜:17:00 ~ 21:30