原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

高田馬場 とんかつ成蔵

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 私のブログで何度も登場しておりますが、高田馬場の超人気豚カツ店『とんかつ成蔵』へランチへ行ってきました♪♪♪開店10分前に到着、私の後に並んだ人は・・・最初のターンには入店出来ませんでした(笑)。
 
  なんとなく優越感を感じながらビールを注文♪♪♪とんかつ燕楽と同じく、セットのポテトサラダを肴にビールを楽しみます♪♪♪♪
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 入店前は色々と頼みたい物が有るのに、結局・・・特ロースか特ヒレ(シャ豚ブリアン)を注文してしまいます。今日はアグーの特ロースが有ったのですが・・・、シャ豚ブリアン定食です(笑)。
 さらに・・・牡蠣フライ2個・・・ほんと我ながら代わり映えしない注文ですが・・・美味いんだから仕方がないですよね(笑)。
 
 特ヒレは肉の旨みが凝縮されていて・・・感動の美味さ♪♪♪牡蠣フライは大ぶりの牡蠣が口の中でぷりぷりと弾けて、牡蠣のエキスが口の中に溢れ出すのはまさにこの世の法楽です♪♪♪
 

とんかつ成蔵
東京都 新宿区 高田馬場 1-32-11 小澤ビル地下1F
03-6380-3823
火曜日休み
昼:11:00 ~ 14:00
夜:17:30 ~ 21:00(L.O.)
※お店が地下なので通り過ぎない様に・・・。