原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

蒲田 とんかつ檍(あおき)

イメージ 1
 
 連日通っております蒲田の名店『とんかつ檍』、本日の夕飯には・・・初めて『かつカレー』を食べてみました。
 前々から気には成って居ました。気にはなって居たけれど、ラードの薫香に誘惑されて・・・ついつい、豚カツを注文して居ました。
 
 本日、お財布を見ると・・・1,000円札が1枚のみ。これは美食神のお告げであろうと確信し、かつカレー1,000円也をオーダー♪♪♪
 ハッキリ言って・・・美味い!!!滅茶苦茶美味い!!!カレーもスパイシーで良いのだけど、豚カツが美味い♪♪♪豚カツの美味いかつカレーと云うのはなかなかお目に掛れません。
 
 今まで何度も通って居たのに、この味を知らなかったとは何とも勿体無い。しかし・・・この店、食べたいモノが多すぎて、通う度に迷ってしまいそうです。
 


とんかつ檍(あおき)
東京都 大田区 蒲田 5-43-7 ロイヤルハイツ蒲田102
03-3739-4231
月曜日休み、日曜日・祝日はランチのみ
大田区役所交差点を大田区民ホール方向へ