原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

三田(白金高輪) COTE D'OR(コート・ドール)

イメージ 1
 
 このブログの古いご友人方は、私が大のフランス料理好きなはご存知かと思います。此方も今年の夏、6月の話です。三田のコートドールでランチを堪能して来ました♪♪♪
 
イメージ 2
 
 白金高輪駅から歩いてくると、特に暑い日は冷たいシャンパンがとても美味いです♪♪♪
 
イメージ 3
 
 シェフのスペシャリティー♪♪赤ピーマンのムース♪♪♪これが美味いんだなぁ~♪♪これが出て来るとテンションが上がります♪♪♪
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 オードブルからメインへと・・・なんて素敵なお料理、シンプルなのにとても美味い♪♪♪
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 御口直しを頂いて、デザートを楽しみ紅茶でホッと一息♪♪♪フランス料理好きなら知らない方は居ないお店ですけれど、初心者向きでは無いですね。
 
 フランス料理をある程度楽しみ、経験を積むと此方のお店の美味しさがより一層解ると思います♪♪♪それにしても・・・本当に美味い!!!なかなか来れないのが残念です。
 

COTE D'OR(コート・ドール)
東京都 港区 三田 5-2-18 三田ハウス 1F
03-3455-5145
月曜日、第2火曜日休み
昼:12:00 ~ 13:00(L.O.)、夜18:00 ~ 20:30(L.O.)
※なまじ住所を言うよりも『三田ハウス』っと言った方が解りやすいです。