原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

蒲田 味のとんかつ 丸一

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 蒲田には3軒の豚カツ有名店が有ります。その内、2軒は良く知って居ますが・・・此方の丸一さんはいつも行列で混んで居るので、行った事が有りませんでした。
 最近、2回訪問する機会が有りましたが・・・結論から言うと、まぁ・・・そこそこ美味いけど、行列に並んでまで食べる味では無いと云う事。
 
 ビールは冷えて居なかった(2回とも)し、豚カツの衣もちと焦げ臭い??感じです。有名に成り過ぎて、ダメに成ってしまった感じがしなくもないですけどね・・・。まぁ、自分からはもう行かないかな。
 

味のとんかつ 丸一
東京都 大田区 蒲田 5-28-12
03-3739-0156
月曜日、日曜日、祝日休み、水曜日のランチタイム
昼11:00 ~ 14:00、夜17:00 ~ 20:00
※蒲田東口商店街をひたすら道也に行くと左手に在ります。