原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

小机 割烹味楽(みらく)

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 銀座レベルの店が横浜の片田舎・・・小机に在る・・・っと言ったら皆さんは驚くでしょうか。小机に住んで居た時、街に似つかわしくない高いお店だなぁ~っと思ってました。
 ある時、ブログ友達からこのお店を教えて頂き、訪問したら吃驚!!銀座の半分以下のお値段で、銀座と同レベルの和食が楽しめちゃうじゃないですか!!!
 
 3枚目の写真はお店のスペシャリティーの一つ、『フォアグラの茶碗蒸し』この美味さは形容し難い!!正に絶品です!!!
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 美味い和食には、美味い日本酒が良く合います♪♪♪♪
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 椀物、刺身、煮物、炊合せ・・・どれもレベル高くてとても美味い!!!
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
 焼き物も言う事なし!!!酒も美味い!!!
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
 これで一通り終了♪♪♪最後の五目寿司とハマグリの吸物まで実に美味美味♪♪♪
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
 デザートはこれまたスペシャリティーの『味楽もち』と果物とシャーベット♪♪♪全てにおいて隙が無くとっても楽しく美味しい時間を過ごす事が出来ました♪♪♪
 
 横浜に住まう方には是非是非の御勧め店です♪♪♪♪
 

神奈川県 横浜市 港北区 小机 1509
045-472-7988
日曜日休み、月1回 土曜日休み(不定
18:00 ~ 21:00
小机駅西側という交差点のすぐ側です。