原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

雨なので、、街でネタが見つけられないから・・・

 オハヨウ御座います、、今日はせっかくの日曜日だと云うのに、、雨、、。関東南部では、、巷に雨が降っております。
 結構な雨量なので、、昨晩タクシーで帰る途中に見つけた面白看板をUPする事も出来ません、、あぁ~、、残念。。お店の人が直してしまう前に写メを撮りに行かないと・・・。

 ずばり、、ラーメン屋さんにも関わらず、、麺を出さないラーメン屋さん、、餃子しか出さないお店の様です。
 何故ならば、、『ノーメン餃子』と有りました!!しかも道路に向けた立て看板で・・・。うぅ~、、タクシーが信号で後15秒停まっていてくれたら、、皆様に今日公開できたのに、、。慙愧に耐えません、、、(チョッと大袈裟かな?)

 そんな訳で、、昔々車でぐるぐる廻りながら仕事をしていた時に、、よく聴いていたラジオ番組のネット版をご紹介します。

 TBSラジオの小西克也・松本ともこ 、ストリームと云うラジオ番組です。此方のラジオのコラムの花道という http://tbs954.cocolog-nifty.com/st/2007/09/index.html コーナーが有り、、結構面白いですよ♪♪
 必聴は阿蘇山大噴火さんと辛酸なめ子さんのコーナー、、是非是非バックナンバーまで聞いてみて下さいませ!!

 最後にもう一件!!海外サイトですが、、命令を英語で入力すると。。その通りにニワトリが動いてくれます。チョッとグロテスクなニワトリですが楽しめると思いますよ♪♪
 因みに無理な命令には、、『チッチッチ』っと拒絶します。結構人気のサイトなのでご存知の方も多いと思いますが、、http://www.subservientchicken.com/ 自分の英語力を試すつもりでトライされて見ては如何ですか??因みに、、見た目が悪いので、、妻には不評でした。。