原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

東京で一番美味しいチーズケーキのお店♪♪

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 昨日、仕事帰りに目白のKaori Hirone(カオリ・ヒロネ)でケーキを買って帰りました♪♪♪以前にも紹介しましたが、此処と和光ティーサロンで饗されるチーズケーキが東京で双璧!!
 今回はフルーツのショートケーキ(上)と日向夏のチーズケーキ(下)をチョイスしました!!!まったく・・・素晴らしく美味しい!!チーズケーキ以外もとても美味しいのだけど・・・、、一つ難点が(笑)、、お値段がちと・・・高いかなぁ~*1。。
 
 因みに、チーズケーキは680円、ショートケーキも680円で合計1,360円です。これを高いと見るか妥当と見るか・・・。ただ目白にお住まいの方には標準価格なのかなぁ~???

*1:+_+