原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

菊名の焼肉屋さんでディナー♪♪

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 何となく・・・体力を使ってしまて、、疲れ果てて夕食を作る元気が有りませんでした。そんな訳で、嫁の仕事帰りに合わせて菊名駅すぐ側の慶州苑と云う焼肉屋さんで夕飯にしました。
 
 初めて入ったのですが、、結構当たりでした♪♪ロースにハラミにカルビ♪♪結構美味しく頂きました♪♪だけど、、サラダ・・・チョレギサラダは今一つでした(-"-)。。
 コストパフォーマンスは結構良く、カルビ、ハラミ、ロース、ご飯、白菜キムチ、チョレギサラダ、カルビクッパ、生ビール(中)2杯で・・・税込6,300円でした♪♪♪
 
 良い店を見つけると・・・人生得した気分です♪♪