原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

目黒雅叙園・・・あまりの不味さに驚きです!!

イメージ 1
 
 目黒雅叙園・・・東京ではそれなりの格式があるとされる式場ですが、、私は一度も足を踏み入れた事が有りません。
 
 本日は会社の忘年会でしたが、、はっきり言って料理が不味過ぎる!!!正直なところ、目黒の駅前で吉牛でも食べた方が遥かにマシっと思ってしまうほどに。もう、、何もかもがダメ・・・採点する要素が全く有りませんでした。一番美味しかったのは焼きたてのパンだったかもしれないです。
 
 内装もコテコテして居て、海外に有るシャポネスク様式の建物の様です。。まるっきり下品ですが、、まぁ・・・外国人観光客には受けるかも知れませんね。。サービスも特筆する様な点も無いし・・・、、自分では二度と来る事は無いでしょう。。
 

 
 格式に胡坐をかいている処に行くなど・・・、、私にとって時間とお金の無駄使いです。。。