原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

秋葉原でのランチ

イメージ 1
 
 今日は秋葉原へデジカメの散策??へ行って来ました。今、日常使いしているコンデジは・・・リコーのCX3です。使い勝手が良くて重宝していますが、、そろそろハイエンドの機種も使いたいなぁ~♪♪っと云う訳で秋葉原へウィンドショッピングして来ました♪♪♪
 
 秋葉原・・・やはりディープな街です。今日は珍しく髭を剃らずに外出したのですが、、失敗でした。普段着のチョイスも悪かったのですが、、ちょっと町に馴染み過ぎた見た目に成ってしまいました(笑)。
 
 この街に来ると・・・、、大抵は『ねぎし』で食事をするのですが、、いつもと変わらず・・・予定通り??ランチを食べてきました♪♪本日は牛タン定食(ねぎしセット)を美味しく頂きました♪♪♪実は舌を怪我して居て・・・、、食べるのに難渋して居るのですが食欲は痛みを凌駕する様です(笑)。。