原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

仕事で吉本を見にいきました。

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 9月18日の日曜日は、接待で品川よしもとプリンスシアターへ行ってきました。久々に昼酒で・・・結構酩酊状態でお笑いライブを鑑賞しまました。
 テレビで見る人も、そうでない人も出ていましたが・・・テレビで普段見かけないコンビのしゃべくり漫才は結構面白かったですね。逆に、コント(4組)はチョット鼻に付くような感じでした。
 
 そうそう、、あるある探検隊のレギュラーも出演してました。色々と有ったけど、帰って来たそうです・・・『真っ白ですよ!!』っと強調されてました(笑)。
 
 因みに私レ・ミゼは吉本興業で一押しの芸人さんは・・・、小藪 千豊さんです。(関東の方はあまり知らないかもしれないですが、新喜劇の座長さんです。)


 ブログを書いてて思い出したのですが、永井祐一郎さんから貰った小松菜が・・・ジャケットの胸ポケットでドライ小松菜に成って入ってました(笑)。