原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

秋のバラを探して

イメージ 1
 
 このところ、ブログをお休みしていた私です。自称悠々自適のサラリーマンの筈でしたが、ここ2週間は土日返上で仕事をしていたので、お疲れモードでブログとフェイスブックをお休みしてました。
 19日の祭日も仕事の予定でしたが、急遽お休みに成ったので、時期的にはかなり早いですが、バラを見に山下公園港の見える丘公園を散策して来ました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 流石にシーズン前ですの咲いて居るバラもまばらでしたが、写真を撮れる程度には咲いて居ました。私は知りませんでしたが、19日はトライアスロンレースがあった様で、みなとみらいから山下公園にかけては交通規制でチョット辟易してしまいました。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 見頃はこれから3週間位先でしょうか・・・、、秋のバラが楽しみです♪♪♪