原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

私だけぇ~

イメージ 1
 こんな事を思うのは私だけなのでしょうか??このフレーズが気に成って仕方が有りません。。『つゆだくおでん』、、でも、、『つゆだく』では無いおでんって有るのでしょうか??
 『秋』っと限定して居るのは、、冬に成ると、、ネタだけで汁は入れてくれないのでしょうか??昨今は缶詰でもおでんが有りますが、、あれも・・・『つゆだく』だったと思うけど。
                                        銀座の『おぐ羅』(おでんの有名店です)に行って『大根頂戴!!つゆだくで』って言うのかな??どうも、、違う様な気がするのはわっちだけでしょうか??
                                        そうか!!夏場は煮込まないで、、素材のまま出して、、秋からは汁に漬けて売り出します!!って事なんだな!!

 電通さんか博報堂さんか知らないけど、、ちょっとどうなんですか??このセンスは!!夏場は冷やし中華みたいに『つゆなしおでん始めました』ってのは如何ですか??