原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

自由が丘での仕事帰りに

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 本日の最後の仕事が自由が丘での商談でしたので、帰り道に『モンサンクレール』でケーキをお土産に買って帰りました♪♪相変わらず店は大繁盛でした(笑)。
 ただ、、周辺の他店舗は入れ替わって居たり、テナント募集中だったりと・・・チョッと様子が変わって居ました。。
 
 上がマンゴーのケーキでDuo、下がピスタチオのケーキでSicilyと云うそうです♪♪♪妻と半分ずつ食べましたが・・・どちらも大変に美味しゅう御座いました(笑)♪♪♪ただ・・・1個475円は高いか安いか・・・微妙な所です。。