原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

前田朋子さんのリサイタルにて(開演まで)

イメージ 1
 
 昨晩は、首を長くして待っていた前田朋子さんの6回目のリサイタルでした。一応、ファンクラブの会長を馘首されて居ないので、、今回も一応スタッフという事でウロウロしておりました(笑)。
 
 会場のみなとみらいホールの楽屋は外からアクセスしないと入れないので、守衛さんに挨拶をして、先ずは地下1階へ。そこで目に飛び込んで来たのは・・・大きなスタンドフラワーが!!!しかも・・・見覚えの有る名前が!!!
 うぅ~~、、きよこさんも凄いなぁ~~・・・っと感心しつつ5階の小ホールへ。スタッフ控室へ入ると、、小さな友人と再会(笑)。小さな友人のお母様に直接お渡しすると・・・遠慮されるので、、小さな友人に御菓子を託してスタッフの方々に御挨拶。
 
 その後簡単なミーティングが有り、18:30の開演までは以外に時間を持て余して仕舞います(他の方は至極忙しそうでしたけど)。ホールの舞台上では、最後のリハーサル中でしたので暫し鑑賞。
 
イメージ 2
 
 今回も黙って隠し撮り??しました(笑)。続いてはキチンとしたリサイタルの記事に成ります(笑)♪♪