原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

5月28日のランチは仕事の合間に優雅に♪♪

イメージ 1
 
 今日は戸越銀座で立会仕事でした。戸越から五反田はほんの2駅でしたので、行き付けのレストランでランチを頂く事にしました♪♪♪
 
イメージ 2
 
イメージ 4イメージ 5 いつも同じようなメニューを頼んでしまうけど、何度食べても美味い物は美味い♪♪♪前菜はホタテです♪♪白ワインを飲みながら、美味しい物を頂くのはなんともぜいたくな気分です♪♪
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 定番の冷たい人参のポタージュですが・・・人参の甘さ、クリーミーな舌心地♪♪いつももう倍は頂きたいなぁ~♪♪っと思ってしまいます♪♪♪
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 比婆牛のイチボ肉のステーキ♪♪ベアルネーズソース付きです♪♪見て下さい!!この美味しそうなお肉の色を♪♪♪味はもちろん・・・云う事無いですよ♪♪♪家だったら、もっと下品にガツガツ食べてしまうでしょうねぇ~(笑)。
 
イメージ 10
 
イメージ 3
 
 デザートは今が旬のフロリダ産グレープフルーツのゼリー♪♪程良い酸味が舌と口に心地よい♪♪♪すっかり堪能して、紅茶を頂いてお仕舞いです♪♪♪
 
 午後からは・・・お取引き先の、超有名洋菓子店で打ち合せして・・・、事務所でケーキを御馳走に成って帰って来ました(笑)♪♪充実した休日出勤でしたよぉ~♪♪