原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

美味しいケーキをお土産に 東急 尾山台駅周辺

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 昨日ちょこっとだけ仕事が有りましたので、30分ほど仕事して帰りました(笑)。まぁ、これで素直に帰るとつまらないので、、チョッと美味しいお土産でも帰ろうかと・・・っと云う訳で尾山台AU BON VIEUX TEMPS(オーボン ビュータン)へ行って来ました♪♪♪
 
 都内ではフランス菓子のお店として結構有名ですが、味は・・・買いに行く価値アリの結構美味しいです(笑)♪♪味の傾向としては・・・フレンチレストランで出て来るデザートの様なお味です♪♪♪イートインも有るのでお店でも楽しむ事が出来ます♪♪♪

 
TEL:03-3703-8428
 
営業時間:9:00~18:30 水曜日定休日
 
最寄駅:東急 尾山台駅
改札を出て商店街へ、環状八号線方向へ徒歩4分程度。環八チョッと手前、進行方向右手です。