原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

Music of the Hearts

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 ウィーンから注文して居た本&CDが届きました(笑)。早速に拝読し、拝聴してみました・・・まだ聴き途中ですが、、なかなか味わい深い良い演奏です♪♪(私のブログの表紙で演奏されて居る曲も収録されて居ます)
 
 ただ・・・録音のコンディションかな??会場の所為か???響きが微妙な点が有るので、演奏が良いと解るだけにチョッと勿体無いです。
 
 ご興味のある方は、前田朋子さんのブログまでアクセスして下さい。

 此処からは、、あまり関係ない話ですが、、3番目の写真を見るとすぐにメニューインを連想してしまいます(笑)。。それと、、テレーザさんって凄く若かったんですねぇ~。。伴奏者のヴァイオリニストの写真が若々しいので、、あまり歳が離れて居ないのかと思ってました(笑)。。。