原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

流石にダイエットはじめます(-"-)

イメージ 1
 
 最近、、っというかこのところ、、体が重い。。明らかに体重が増加してしまいました。。男は少し貫禄が有った方がスーツ栄えするんだ!!っという自分を誤魔化してきたけれど・・・チョッと無理(笑)。
 フォアグラ好きが高じて、自分の肝臓もフォアグラにしてしまっては本末転倒です。占いの本によると、来年は人生最大のモテ期らしいので、、頑張ってみます!!
 
 嫁だって、、旦那様がモテ無いよりモテた方がきっと良い筈(笑)。。人生最大のチャンスを謳歌するために頑張るぞ!!っと叫びたいところだけど、、そちらよりも健康問題が切実で・・・。。
 
 毎年検査結果を若さで辛うじてすり抜けるのも、そろそろ限界だと思うので、、頑張ります!!不健康はランチの揚げ物と、晩酌のビールが造る・・・ですよ(笑)。