原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

美味しいケーキをお土産に 成城学園前

 仕事で朝から成城に着てまして、久々にケーキでも買って帰ろうかとなぁ~~♪っと云う訳で、チョッと住宅街まで足を伸ばしました。
 成城と云うと、成城アルプスをすぐに思い浮かべる方も多いかと思いますが、こちらマルメゾンの方が美味しいと私は思いますよ♪♪♪
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 上のケーキが定番の一番人気でプランタン、下が二番人気のムース・マルメゾンです♪♪♪どちらも優しい甘さで、しつこくなく・・・それでいてまた食べたいと思わせる、大人なスイーツです♪♪♪
 特にプランタンのスポンジがなんとも言えず美味しくて♪♪嫁に分けるのが勿体無い程(笑)、、でもちゃんと味見させましたけどね(笑)。。
 
 成城に用事が有る時は是非足を伸ばしてみて下さい♪♪ハズレの無いお店ですよ♪♪♪

イメージ 3マルメゾン 本店
 
TEL:03-5490-1639
住所:東京都 世田谷区 成城 6-25-12
 
営業時間:9:30~19:00 月曜日定休日
 
最寄駅:小田急 成城学園前 北口から徒歩7分程度
北口から真直ぐ進み4つ目の交差点を左折、2つ目の交差点角です。(駐車場有り)