原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

11月3日のランチは近所のつばめグリルで♪♪

イメージ 1
 
イメージ 2イメージ 3
イメージ 4
 
 本日は全国的には休日ですが・・・残業代目当て(笑)で成城の取引先まで行ってきました。普段は肉体労働はしないのですが、、今日はチョッと事情があって体を酷使(うそ)して来ました。
 
 バタバタして居て、、ランチを撮る時間が無かったので・・・新横浜に戻って来てランチと成りました♪♪一人で食べるもつまらないので、、家に籠りがちな妻を引っ張り出してつばめグリルで美味しくランチを頂きました♪♪
 
 久しぶりでしたが、本日も美味しいハンバーグでした♪♪ちなみに妻はロールキャベツです。。