原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

パウル・バドゥラ=スコダ リサイタル速報♪

イメージ 1
 
 いやぁ~~、、圧倒されました!!そして感動!!感激!!1週間の内に2回もこんな体験を出来るなんて♪♪♪これも首都圏に住んでいる役得でしょうか♪♪♪
 
 ただ第2部にスコダ氏に献呈された、本人お気に入りの現代音楽が1曲入って居ました。演奏は素晴らしかったのだけど、曲は耳に合わないものが有りました。
 
 そんな訳で、残念ながら・・・デームス氏のリサイタルの様に完全に浸りきる・・・っと云う感じには成れませんでした。ですが、モーツァルトベートーヴェンブラームスシューベルトも言葉に出来ない様な素晴らしい体験でした♪♪♪
 
 さらにアンコールではあり得ない様な事が起こり、、私は完全にウィーンの3羽(2羽ですが)ガラスに取り込まれ、魅入ってしまいました。
 
 孔子は『朝に道を聞かば夕べに死すとも可なり』っと説きましたが、私は今日の余韻に浸って居られるのなら、明日の朝に世界が終ってもなんら痛痒を感じません!!!