原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

嫁の希望により焼き肉で夕飯

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 昨日で嫁の港北区民ミュージカルも終わり、、今日は焼き肉が食べたい!!っとたっての希望でしたので、、電車で隣駅小机の焼肉屋へ行ってきました。
 相変わらずどの肉も美味い♪♪♪今回初めてサーロイン(最後の写真)を注文しましたが、、これが美味い♪♪チョッと脂が多すぎる様な気もしましたが・・・でもそんなの気にしません(笑)。。
 
 食事中、、嫁っ子に土曜日に見たミュージカルの感想を伝え、、チョッと辛口だと言われてしまいました。。ダメ出しもしますが、、褒めるところも大いに褒めたつもりなんですけどね(-"-)。。市民ミュージカルなのにチケットのキャンセル待ちなんて・・・普通ないですよ!!3公演で1243人の来場者だったそうです。。。
 
 帰り道、、小机駅前のディスカウントストアでお米が5kgで1,000円と云う超特価で売って居たので思わず買って帰りました。。はぁ~、、焼き肉の御蔭で今週も乗り切れそうです(笑)。。。