原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

7月24日 長浜ホールでの発表会でカメラマン

イメージ 1
 
 7月24日、前田朋子さんの御友人でマネージャーのユリさんが、主宰されて居る音楽教室の発表会が横浜の長浜ホールで有りました。私の小さな友人も急遽出演する事に成ったそうで、私は一応、撮影係??っとして会場でウロウロしておりました。
 
 小さな友人はヴァイオリンとピアノを弾いて居ました♪♪♪流石は名ヴァイオリニストのお母様の薫陶よろしく行き届いています!!お父様、お母様、どちらに似ても素敵な音楽家に成る事でしょう♪♪♪
 
イメージ 2
 
 此方が小さな友人のお母様です(笑)。。朝から教室の皆さんを特別指導して居たそうで・・・かなりお疲れモードだったそうです。。演奏してる時は微塵もそういう感じは出されない辺りがプロと云うべきでしょうか♪♪♪♪
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 みゆっぴさんも駆け付けられて居りましたが、、私が会場を飛び回って撮影して居たせいで・・・ろくに御挨拶も出来ませんでした(*_*)。。
 
 前田先生(っと周りの御父母の方がそう呼んでました)はバッハとパガニーニを披露されてました。。今回に限っては、バッハよりもパガニーニの方が良くヴァイオリンが謡ってましたでしょうか・・・。。
 
 しかし、、まぁ・・ヴァイオリンを弾く姿がなんともエレガントで、、音楽性に優れて居るのだから、、惚れ惚れしてしまいます。。ウィーンが拠点の方ですが、、日本でも弾く機会を増やして頂きたいものです。。。