原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

好意の押し売りは困るなぁ~(*_*)

 良い上司(新任部長)なんだけど・・・自分の好きな経済小説を勧めるのは止めて欲しいなぁ~。。本日出勤したらご丁寧に、机の上に本が置いて有りました(-"-)。。
 
イメージ 1
 
 高杉 良 『会社蘇生』・・・これを読んで泣けない奴はサラリーマン失格だ!!ってさぁ~~(笑)。。困るよなぁ~~、、こう云うのは嫌いじゃないけど・・・私は司馬遼太郎塩野七生阿刀田高ロマン・ロランやシラーにディケンズが好きです。。
 
 嫌いじゃ無いが、何より困るのは、、感想を伝えないといけない事!!!この歳に成って読書感想文を提出する事に成るとは思いもよらずでした。。。