原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

6月28日の夕飯は冷製うどん

イメージ 1
 
 今日は朝から蒸し風呂に入って居る様な感じでしたね。おまけに横濱は夕方は雷雨で・・・丁度その時間に外に居ました。。おかげで水も滴る良い男っぷりに拍車が掛ってしまいました(@_@;)。。
 何しろ、、眼鏡を掛けて居るのに・・・頭から流れ落ちる雨水で目が痛くなる位に降ってました。。御蔭でスーツは脱水前の洗濯物みたいに成ってしまいました(-"-)。。
 
 話を食事に戻して、こう云う日は何かサッパリした物が食べたいなぁ~・・・っと云う事で冷製うどんにしました。薬味の大葉と茗荷をたっぷりかけて、温泉卵を載せて酢橘ポン酢を掛けて頂きました♪♪♪
 
 簡単で美味しい夕飯でした♪♪♪♪今は例のステレオで『レ・ミゼラブル』(今井バルジャン版)を鑑賞中です♪♪♪