原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

夏季賞与が出たよ特別プレゼント企画

イメージ 1
 
 半年間、貧窮に耐え忍んで???待ちに待った本日が弊社のボーナス支給日です!!!結果は・・・査定UP&支給額UPを勝ち取りました!!!
 見た目仕事しない度では聖人の位に列せられる程の私ですが、・・・葛西水族館や上野動物園に行ったり、図書館で昼寝したり、美術館で絵画を鑑賞したりする合間に仕事をしても、、景気が悪いなりに結果はきちんと出せた様です♪♪♪
 
 そんな訳で、、どどーーんとプチ気前良く夏季ボーナス特別プレゼント企画を行います。参加要項は下記の様に成ります。

○応募期間:6月10日~6月30日まで
○応募方法:この記事に書き込みする事
○参加資格:私のブログを面白いと思ってくれる方

 以前当選された方も遠慮なく御応募下さい!!当選確率は結構高いと思いますよ♪♪♪たくさんの応募をお待ちしています♪♪♪