原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

2月28日のランチはやはり美味しいフレンチで♪

イメージ 1

hors d'oeuvre
イメージ 2
イメージ 3

イメージ 4
イメージ 5
 
pottage
イメージ 6

viande
イメージ 7
イメージ 8

desert
イメージ 9

thé , petit four
イメージ 10

 月に一度はフレンチを食べて、、ストレスを抜かないとねぇ♪♪っと云う訳で、、今日は嫁さんと2人で大崎のOhara’s Restaurantへランチに行って来ました♪♪♪
 前菜からメインまで・・・少しの手抜きも外れも無く、、素材の美味しさとソースの美味しさを堪能して来ました♪♪♪

 特にメインの鹿のジビエ♪♪シェフから次回は是非注文して下さい!!っと言われてましたが・・・そうシェフが言われるだけは有ります♪♪上に乗って居る、黒トリュフとフォアグラのコロッケと一緒に食べると美味しさは更に倍加!!!

 私の給与水準では結構な贅沢ですが・・・、、月に一度の自分への御褒美が有っても良いよねぇ~♪♪♪日ごろ適度にアクセク働いて居るし(笑)。。。


 明日から3月、、年度末の忙しさが待って居ますが・・・、、苦しいからこそ楽しみも倍加と頑張るぞ!!