原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

私のソウルフード???

イメージ 1

 横浜平沼橋の角に在る蕎麦屋、、角平で遅めの昼食と取りました。此方のお店は、昔からの御贔屓で・・・よく父と食べに来て居ました。年越し蕎麦はいつも此処で、お持ち帰り用の生蕎麦を自宅で食べて居ました。

 此方のお店はつけ天そばで有名なのですが、、私はあえて蕎麦では無く、天丼をチョイス♪♪♪実は此方のお店、、蕎麦は普通(笑)なのですが天丼やカツ丼が美味いのです(笑)。。
 子供の頃から、、実はあまり蕎麦は食べた事無いんですよね、、此方のお店で(笑)。。いつもカツ丼や天丼を頼んでます♪♪♪甘辛いタレと、ごま油で揚げた海老の天麩羅の相性の良い事、美味しい事♪♪

 母の料理が下手な事も有って・・・、ソウルフードが店屋物って云うのがチョッと悲しいけどね(笑)。。