原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

1月14日のお土産は『さつま芋スウィーツ』

イメージ 1

 1月14日の帰り道、横浜SOGOUに寄って・・・松蔵ポテトでお土産を買って帰りました。。安くて美味しいのが魅力ですね♪♪芋好きの妻にも好評です♪♪♪♪



 今日は仕事で久々に車を運転しました。。実に3年近く運転して居なかったので、、緊張しっぱなしで・・・全身の筋肉が突っ張ってます(笑)。。
 だいたい・・・180km位運転した様で、、チョッと疲れてしまいました。。昔は青信号と同時にアクセルべた踏みは当たり前でしたが、、心底若葉マークが欲しいと思いました。。運転は正に戦争です(T_T)。。。