原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

11月3日のランチは伝説の市場食堂(笑)

イメージ 1

イメージ 2

 市場の中に在るから市場食堂(笑)。。此処は味は普通ですが、、ご飯とオカズの盛りが半端じゃ無い(笑)。。今回は牡蠣フライ定食をチョイスしたのでそうでもないですが・・・、、メニューによっては・・・オカズすら食べ切れない事も有ります。。
 此方のお店の大盛りはご飯が650gです。。流石にそんなには食べられませんから、、400gにしました。。昔は1,300gって云うのも有ったのですが、、今は止めにしてしまった様です。。。

 とびきり美味しいと云う訳でもないし、、年齢的に大食いも出来なくなった私的にはあまりメリットは無いんですけれど・・・、、たまにこう云う所でガッツリ食べたく成るんですよねぇ~(笑)