原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

大倉山で見つけたケーキ屋さん。。

イメージ 1

イメージ 2

Coeur en Fleur(クール・オン・フルール)

○045-544-9770
○神奈川県横浜市港北区大倉山2-7-7 エルムリッシェル 103号室
○火曜日定休日、10:00~20:00

 先週、散歩の途中で見つけたケーキ屋さんです。クール・オン・フルールと云う店名で、実は結構有名なお店だったようです。。インターネットで検索したら結構出て来ました。。

 左は秋のお勧めケーキで中に栗のブリュレが入ってます。右は一番人気のル・クラージュケーキと云う名前のケーキです。。
 美味しい物評論家レ・ミゼ、不覚にもこのお店を知らなかったとは痛恨の極みです。。とーーーっても美味しいです!!!このレベルのケーキ屋さんは横浜でも少ないですよ!!!

 大倉山駅から結構離れてますが・・・絶対に行く価値ありのお店です。。ケーキはお店で頂く事も出来るので、、大倉山へお越しの際は是非お試しください!!!!