原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

10月1日の夕ご飯は『The 和食』

イメージ 1

○大根とシメジの鶏ソボロ煮

○ブリの照り焼き(柚子大根添え)

○インゲンの白胡麻和え

○ご飯、味噌汁(豆腐・ワカメ)

 本日の最後のお仕事は辻堂でした。。家に帰って来ると17:20、そんな訳で本日の夕飯は私が作る事にしました。。日曜日、月曜日と夕飯は『すき焼き』、火曜日は『フレンチ』、水曜日は『・・・・』っと脂っこい物が続きました。。。

 そんな訳で、、和食が恋しく成りましたので・・・純和風の夕飯にしてみました。。和食のレパートリーが驚くほどに貧弱なので、、いつも似通ったメニューに成ってしまうのが難点です(=_=)。。一汁三菜にはしたけれど・・・まだまだ修行不足です(+o+)。。。