原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

7月18日の夕飯は・・・swallow taste

イメージ 1

 お昼に引き続き・・・夕飯も外食にしてしまいました。。本当は夕飯は何処かで見たソモン・ア・ラ・ムニエール(鮭のムニエル)にしようと、、切り身まで買って有ったのですが・・・ね。。。

 御近所のつばめグリル♪♪チョッと高いけど美味しいので♪♪ついつい足が向いてしまいます(笑)。。注文は定番の『つばめ風ハンブルグステーキ』♪♪銀の包みを開けた時の感じがとても良いです♪♪♪

 明日は・・・妻は歌のお稽古を付けに桜木町へ、旦那さんは荷物(キーボード)運び(笑)。。その後は別行動・・・銀座にでも行って、、靴を探すかな♪♪♪
 ワシントンでパターンオーダー靴を注文するか・・・銀座スコッチグレンで既製品を買うか♪♪♪悩むところです。。。