原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

風邪でする事もなく・・・。。

 今日は病院に行く以外に、、外出する事もなく、、家の中で咳をしながら・・『咳をしても一人』っと思いながら、、過ごしています。
 病院に行く途中にお気に入りの寿司屋さんが有るので、、写メを撮って・・・明日のネタにしようと思って居たのですが・・・今日の内にUPしておきますね。

イメージ 1
 かなりお気に入りの寿司屋さんです。お値段も良心的だし、、何より寿司屋不毛のこの辺りでは、、格好をつけて食べに行けるお店です。
 2回ほど入りましたが、、大体満足できます。何より回転寿司では無いのが嬉しいです。知り合いを連れて行っても、、『僕は生物は水谷(銀座)でしか食べません』とか『久兵衛が一番だよ』と云う人には向いて居ないかもしれません。
 しかし庶民の私は満足していしています。

イメージ 2

 近くの方は行ってみると良いと思いますよ♪♪

イメージ 3
 興味のある方は、、此処で覗いて見て下さい。
http://r.gnavi.co.jp/g947002/