原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

5月9日のランチは博物館で

イメージ 1

 朝は6時過ぎに寝たのに、起きたのは9時チョイ過ぎでした。
 明日はママンレーヌの日なので、cubic plazaに買い物に行って来ました・・・ママン達には届いたらお楽しみっと云う事で♪♪♪


 その後は奥さんの夏用の帽子を買って、ラーメン博物館へランチに行って来ました。

 和歌山 井出商店のラーメンを初めて食べました・・・(-o-;)、2度目は多分無いかな・・・。
 豚骨が臭過ぎるし、麺が細すぎ(-"-;)、、。特濃厚なスープなのに、ヴェルミチェッリ見たいな細麺で受け止められないよ(`ε´)。。

 自分が歳をとったのを勘定に入れても・・・私の口には脂が濃過ぎました。。東京ラーメンが良いです♪♪♪♪