原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

5月2日の夕飯はメタボ街道迷走中

イメージ 1

○黒毛和牛のサーロインステーキ(赤ワインソース)

○マーシュ(青菜)、ジャガイモのガレット、人参のグラッセ

○マッシュルームのポタージュ

○ご飯

 4月29日は肉の日、、っと云う訳で、、またまたステーキ肉を買ってしまいました。。連休初日、出かける予定が皆無の我が家では豪華にステーキにしました。。

 どうも豪華っと云うと、ステーキかすき焼きしか思いつかない私です。。まぁ、、焼くだけだし準備も簡単でしかも美味しい!!!ので作る方は楽で良いです。。

 皆さんは連休を如何お過ごしですか???私は連休初日、腿周り(お腹では無いですよ!!)が合わなくなったトラウザースを持って仕立て屋に行って来ました。。
 チョッと直して貰わないと・・・、、まだまだ成長盛り(???)なのでね、、あーーーー、、ダイエットしようと硬く誓う毎日です(笑)。。