原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

4月21日の夕飯はアメリカン・・・なのかな???

イメージ 1

○黒毛和牛のサーロインステーキ

○ほうれん草のソテー、人参のソテー、ジャガイモのオーブン焼き

○人参のポタージュ

○ご飯

 今日は最後の仕事が、桜木町で16:12の横浜線に乗って新横浜に帰って来ました。。その後、駅前のスロットに行って小銭を稼いで17:20には帰宅!!!!

 その後はごろごろしてました。本当はブログの読者である小さなレディーに対抗して、プリンを作る予定でしたが・・・ポタージュを作ったら、牛乳が無くなってしまったのでチョッと延期です。

 因みにお肉は近所の成城石井で日曜日に買った物です。9・19・29日は肉の日でお安く良い肉が変えますよぉ~♪♪新横浜の住人以外は関係無い情報ですがね(笑)。。